• ベストアンサー

Safariについて

coldcupの回答

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.3

メニューの「履歴」→「最後のセッションの全ウインドウを開く」では駄目でしょうか・・・ 後は前回終了時の状態を起動時に再現する機能ならSafariStandというソフトで出来ますね。(No.1さんの言っているのは出来ませんが・・・) http://hetima.com/safari/stand.html

yappaiides
質問者

お礼

あぁ、これです!有難うございます。ご紹介して頂いたソフトも滅茶苦茶便利そうで酢ね。色々比較してみます。

yappaiides
質問者

補足

↓タイプミス失礼致しました。滅茶苦茶、の辺りで目が眩みました。