• ベストアンサー

safariの検索を新しいタブで表示させるには

Macのsafariで調べたい単語や文を選択し、”Googleで検索”をクリックすると、例のGoogle検索のページが現れますが、このページを新しいタブで表示させる方法がわからず困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyhelp
回答No.1

Commandを押しながら”Googleで検索”選択します。

arch_stanton
質問者

お礼

ありがとうございました。