• ベストアンサー

シャットダウン

いつも大変お世話になっております。 ご教授宜しくお願いします。 毎回の事なのですが、シャットダウン時に一瞬画像が出ます。 その画像は昔、デスクトップの背景に設定していたものです。 今は、マイピクチャにはないのですが、なぜか毎回シャットダウン時にでてきます。 どうか、この画像を削除したいのですが、方法が分かりません。 PCに詳しい方、宜しくお願いします。

noname#123914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました!!!