• ベストアンサー

CD-ROMへのデータの取り込み

Skyline-RSの回答

回答No.5

私は無修正のポルノ写真をCD-RWに保存しています。 最近分かったのですがPCはトライ&エラーですからがんばってやってください。ちなみに自分はPC経験半年ですが出来るようになりました。 ドキュメント画面の左にフォルダーをクリックすると「すべてをCDにコピー」というのが出てきますからそれをクリックしてみてください。 道は開けると思います。ちなみにCD-RWは手順を間違えると使えなくなりますので注意してください。本屋に行くと色々なウィンドウズの本が出ていますから一冊購入しておいてはいかがでしょうか。

noname#6582
質問者

お礼

パソコン関係の本一応持っているのですが、こちらを利用させてもらいました。 パソコンは使えば使うほど、思いがけないことで前より使い勝手が良くなったりしますから面白いですね。勉強あるのみだと思いました。 ご回答ありがとうございました。