• ベストアンサー

筆王-住所の漢数字表示

Pre-installedの筆王を使っています。 縦書き住所の丁目・番地等を漢数字にする方法を教えてください。(現在アラビア数字の表示) Manualなどを見ても分からない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.2

【筆王ZERO】宛先の住所表示を算用数字から漢数字に変更するには https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00020 こちらですか?

whiteyoung
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ひらがな入力にして「いち変換一、ニ、三、四、五、ろく六、七、八、九、一○」横ハイフンはそのまま縦棒になります。

whiteyoung
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。