• 締切済み

Illustrator CS3 3Dの作成が遅い

Illlustrator CS3 3Dオプションで回転体で立体文字を作ろうとしたんですが1時間待っても立体文字が作成されず、途中で諦めて作成するのを中断しました。少しずつではありますが作業は進行していました。何が原因でこんな事になっているのかわかりません。どうすればもっと早く立体文字を作成出来るんでしょうか?どなたか原因のわかる方回答頂けたらありがたいです。PCはIMacを使用しております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

メモリーが少ないんじゃないかなあ どれくらい搭載してありますか それとiMacの種類とOSのバージョンは何でしょう

hitodemon
質問者

お礼

大変返信が遅くなり申し訳ありませんでした。立体の回転体はポイントがとても多いんで作成するのに時間がかかるのはしょうがないかもしれないですね。回答していただきありがとうございました!!

hitodemon
質問者

補足

2GBでバージョンは10.5.4です。色々インストールしてメモリーが少なくなって重くなってるのかもしれませんね。