• 締切済み

ネットワーク技術について

私は、SI(システムインテグレータ)に内定が決まっているのですが、具体的な仕事内容を教えていただけるでしょうか?  そして、学んでおくべき基礎科目、専門科目と沢山ある資格の中からどんな資格を習得したら、仕事が出来るかも併せて教えて下さい。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.2

万能の資格などありません。 貴方はどの方面の仕事を目指しているのですか? http://www.ipa.go.jp/jinzai/itss/V3_2008data/081031-1Press.pdf 希望があれば、会社もある程度は考慮してくれます

kansaifeet
質問者

お礼

わかりました。ご回答いただきありがとうございます。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

内定をくれた会社でなければ、質問者に何をさせるのかは(当然)判りません。

kansaifeet
質問者

お礼

ありがとうございます。内定先に聞いてみます。