• ベストアンサー

ストーリー・人物設定が大袈裟なコミック・アニメおしえてください

tohcoの回答

• tohco
回答No.2

ミスター味っ子。 コミック版は少ししか読んでなくて記憶が薄いのですが アニメ版は、もう度肝抜かれました。 一口食べると、火を吹いたり後光が射したり宇宙が出たり空飛んだり… 爆笑でした。 ちょっと違うかもしれませんが ジョジョの奇妙な冒険もかなり凄い演出だと思います。 URRRRRRYYYYY!!!!とか…字面すら凄いです(笑)

makosei
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら両方知りませんが、参考にさせていただきます。 宇宙とか神は大袈裟の基本のようですね。