• 締切済み

auのCMで松潤と共演している女の子

いま放送してると思うんですけど、auのCMで松潤と共演してる女の子…どっかで見たことあるけど誰なんでしょう? 赤い傘を持って「DC1枚分待った」って言ってる女の子です。 お願いします。

みんなの回答

  • V90C70
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.3

http://www.kddi.com/ad/index.html こちら、参考にどうぞぉ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 原田夏希さんでしょうか?↓ http://www.wingsjapan.com/harada/harada.html http://life.jugem.cc/?eid=2167

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E5%A4%8F%E5%B8%8C
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

原田夏希さんです。 http://www.kddi.com/ad/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

    嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤

  • 蛯原友里さんと松本潤君

    ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか? 見たページには、番組で松潤と共演してる 山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

  • auのCM~妻夫木君~

    今auのCMで妻夫木と共演していて彼女役になってる人、誰だか分かりますか??

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCM・原田知世と共演の女の子は?

    今放送されているブレンディのCM、原田知世と焚き火(でしたっけ?)にあたっている、10歳くらいの女の子、以前に演技をしているのを見た記憶がありますが、ドラマだったのか、もしそうならどのドラマでどんなセリフを話したのか、モヤモヤしています。 結構演技派だったような・・。 (最近の子供はみな演技派ですが) ご存知の方、お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMについて知りたい。

    妻夫木君が出てるauのたぶん着うたフルのCMだったと思うのですが、最後らへんに窓際で机に向かっている女の子を窓越しに映しているようなシーンがあったと思うのですが、 その女の子がしているヘッドフォンはなんというメーカーのものでしょうか? できれば品番なども知りたいです。 それと、最近のauのCMで、女性ボーカルの曲が流れていると思うのですが、それは誰のなんと言う曲でしょうか。 何かご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM(相葉くん)に出演している女の子について

    auの現在流れているCMで相葉君バージョン(ランニング編)で、 手袋を拾ってくれる女の子は誰なのか、知ってる人いませんか? かなり、ぐぐったのですが、見つけられませんでした。 誰か教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 松ちゃんのツーカーのCMってどういう意味!?

    ツーカーのCMでダウンタウンの松ちゃんが、 「なんかもう必死でしょ~。電話なんだから話せればいい」 みたいなことを言ってたと思います。 なので、私はてっきり、ツーカーはカメラ付携帯は出していないのかと 思っていたら、ツーカーも出していますよね。 バンバン宣伝もしているし。 あの松ちゃんのCMは何を言いたいのでしょうか? 私はてっきり今の携帯電話の事情(カメラ付や、動画など。。) を言っているものとばかり思っていたので、 内心、「ツーカー契約数が少ないから、あんたも必死やん」と 思ってしまったのですが。(ツーカーご利用されてる方、ごめんなさい。) それとも、関西と関東では、同じツーカーでも 目指すものが違うとか??そんなことないですよね?? 私があの松ちゃんのCMの受け止め方が間違っているのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの女の子は!?

    高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで 出てくる女の子は本当に二人の娘さん? なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?

    • ベストアンサー
    • CM