• 締切済み

ナッシュ・ブリッジス再放送

denndeの回答

• dennde
回答No.1

面白いですよねぇ。エバンの事件というのはどの事件なんでしょうか? 多分アレだとは思いますが、彼はたくさんの事件を起こしますからねぇ(^o^;) 私は、スカパーのAXNのチャンネルで観てるので地上波では、どこまで放送されていたかはわからないのですが、シリーズは昨年にシーズン5で終わっています。 多分地上波のほうもそこで終わりだと思います。 現在は、シーズン1からを毎日再放送しています。 AXNでは、いったんシリーズが終了すると最初から毎日一挙放送して終わる頃に新シリーズ放送!となることが多いので可能性はあると思います。 ただ地上波での放送は多分AXNの放送が始まってからの放送となると思うので当分先になるとは思いますが… 回答にはなりませんが私の期待と推測でした。