• 締切済み

ナッシュ・ブリッジス再放送

denndeの回答

  • dennde
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

面白いですよねぇ。エバンの事件というのはどの事件なんでしょうか? 多分アレだとは思いますが、彼はたくさんの事件を起こしますからねぇ(^o^;) 私は、スカパーのAXNのチャンネルで観てるので地上波では、どこまで放送されていたかはわからないのですが、シリーズは昨年にシーズン5で終わっています。 多分地上波のほうもそこで終わりだと思います。 現在は、シーズン1からを毎日再放送しています。 AXNでは、いったんシリーズが終了すると最初から毎日一挙放送して終わる頃に新シリーズ放送!となることが多いので可能性はあると思います。 ただ地上波での放送は多分AXNの放送が始まってからの放送となると思うので当分先になるとは思いますが… 回答にはなりませんが私の期待と推測でした。

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • ナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

    東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が 多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが 見逃しました。 結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった らしいのですが・・・。 とても気になります。 どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

  • ナッシュ・ブリッジスは放送終了?

    兵庫在住です。 公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nash_bridges2/に月火12:35からとあるので録画予約してましたが、映っていたのは「ヒルナンデス」とかいうわけのわからん笑っていいとものパクり番組でした。 番組表にもありませんが、放送終了したのですか? 予約したときも番組表に無かったので手動予約にしました。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • wowowとかの放送について。

    最近海外ドラマにはまってDVDレンタルを借りすぎてます。 なのでいっそのこと、wowowとかの類のものを気軽に 家でと思うようになったのですが何をどうすればいいのか解りません。 ですのでアドバイスなど頂けないでしょうか。 家の環境は一軒家で単純にアンテナからテレビに配線してるだけです。 デジタルなど一切やってません。 このような場合、一番、安く済ませるにはどうすればいいのでしょうか。必要な機材とかどうすればいいのか教えてください。 あとどの放送局(wowowとか)がいいかもアドバイスも頂ければと思います。 見たいものは海外ドラマ。 現在好きなものは。CSIシリーズ。ERシリーズ。ナッシュ&ブリッジス。 あと、放送されてるものはビデオに録画出来るのでしょうか。 たくさん書いてすいませんが宜しくお願いします。

  • タイトルが思い出せない・・・

    現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

  • ニュース放送終了後の談笑

    ニュース番組放送終了後、アナウンサーが談笑しているところが音声を切った状態で放送されますが、どのような理由でこの部分をオンエアするのでしょうか?さようなら、と挨拶の後すぐに番組を終了してもいいのでは?と思うのですが…

  • これからの「さんま御殿」の放送予定について

    次週(3/17)の、「さんま御殿」は通常通り放送予定ですか? ちなみに通常、この番組が放送される前日(3/16)の「ネプリーグ」は特別番組のためお休みです。(←番組携帯サイトで確認したら、次回は4/13放送予定です。) 本日(3/10)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • 何故放送中止に?

    ずいぶん前の話ですいません 以前NHKのプロジェクトXで「豊田商事事件」を2時間スペシャル?でやる予定だったのですが突如放送中止となりました 何故放送中止になったのでしょうか?撮影自体は終了していたらしいんですが??

  • 地元放送局では放送されなくなった番組を観たい

    こんにちわ。 9月末まで、楽しみに観ていた番組が、10月の改変で終了してしまいました。 10月からは同じような内容の別番組になったようですが、 残念な事に今住んでいる地域の放送局では放送されません。 (放送:フジテレビ/地域の局:東海テレビ) そこで、その新番組を、どうにか愛知で見る方法はないでしょうか。 有料でもいいです。PCでもいいです。 どうぞよろしくお願いします。