• ベストアンサー

トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレスのシングルツインを大人1名子供1名(補助ベッド使用)で特急・寝台券を入手済です。これを大人1名のみの変更する場合の手数料を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtaka2
回答No.1

「特急・寝台券」1枚だけなら、払戻手数料は210円です。 http://www.jr-odekake.net/guide/info_6.html#2 乗車券も買ってるなら、そちらでも払戻手数料210円がかかりますので、両方あわせて420円。

heriosu
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。大変参考になりました。明日、変更に行って来ます。