-PR-
解決済み

高橋克典&仲間ゆきえ「愛してる」の歌詞が知りた~い!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45532
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (42/90)

ドラマは見てなくて、友人からイイヨって聞いたので気になります。
高橋克典んほHPなどでさがしたのですが、歌詞までは載ってませんしね。
教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ごめんなさい、回答ではありません。

著作権者に無断で歌詞を転載すると、
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

歌詞を知りたいのであれば、CDを借りることをおすすめします。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

きっとCDが出ると思います。もう出てるのかな? ドラマもおすすめですよ(^.^)おもしろいです☆
きっとCDが出ると思います。もう出てるのかな?
ドラマもおすすめですよ(^.^)おもしろいです☆


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

CD出てますよ。
下記のURLで試聴ができます。