• ベストアンサー

「年下の男」!

風吹ジュンと高橋克典と稲盛いずみが出てるドラマがあるけど、こんなことって現実にある? 面白そうだけど、実際はドロドロになるか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャー実は一月からのドラマでこれと、僕の生きる道にはまっている、40のおばさんです。現実にはないと思うけど、あって欲しいこんなことが(高橋克典じゃなくてもいいから。)

その他の回答 (1)

• Yoko-Yama
回答No.2

有名な話ですが、安達祐実の初恋の人(プロデューサー?)と、安達祐実の母親が結婚しましたね。自分の好きだった人が父親になったという・・・。 ドラマよりももっと年が若いケースだと、結構ありそうですよね。

akikoiriemo
質問者

お礼

みなさんありがとう。