• ベストアンサー

「年下の男」!

風吹ジュンと高橋克典と稲盛いずみが出てるドラマがあるけど、こんなことって現実にある? 面白そうだけど、実際はドロドロになるか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャー実は一月からのドラマでこれと、僕の生きる道にはまっている、40のおばさんです。現実にはないと思うけど、あって欲しいこんなことが(高橋克典じゃなくてもいいから。)

その他の回答 (1)

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.2

有名な話ですが、安達祐実の初恋の人(プロデューサー?)と、安達祐実の母親が結婚しましたね。自分の好きだった人が父親になったという・・・。 ドラマよりももっと年が若いケースだと、結構ありそうですよね。

akikoiriemo
質問者

お礼

みなさんありがとう。

関連するQ&A

  • 2/6放送の「年下の男」で

    麻生祐未が「あんなオバサンばかりいる弁当屋・・・」とかいうセリフを 言った後、高橋克典が麻生祐未の耳元で何かを囁きましたよね。 その囁いたセリフが聞き取れませんでした。 高橋克典は麻生祐未に何と言ったのですか? 後から麻生祐未が稲森いずみに「(高橋克典に)ガツンと言われちゃった」みたいな事を言っていたので 弁当屋のオバサンを馬鹿にしたお返しみたいな言葉を言われたのだとは解釈していますが。

  • ドラマ「年下の男」のラストはどうなったんでしょう?

    ・・・仕事で見落としました。。。 ショックです。(風吹ジュンが好き) どうやって終わったんでしょうかっ?! 是非教えてください。おねがいします。 ・・・どちらかというと、風吹ジュンがどうなったかが知りたいです。(笑)

  • 今日の「年下の男」

    今日の「年下の男」で母親と愛人の高橋克典は喫茶店で何を約束(?)したんですか? お爺さんに隠れて何を話していたのでしょうか?

  • アットローンの高橋克典さん。

    アットローンのCMで高橋克典さんがビルの屋上で手旗信号をしていますよね?あれを見て、「ちょっと太ってない?特にお腹周りが。」と感じたのですが。私だけでしょうか?高橋克典さんと言えば、ドラマで、いい体を見せていますよね?なのに、なぜ?って感じなんです。

    • 締切済み
    • CM
  • 男性の方に質問です。年上女性の魅力は何ですか?

    稲森いずみさん等主演の ドラマ「年下の男」を見て思ったのですが 稲森さんに惹かれるのはわかるのですが (キレイですし) お母さんに惹かれる高橋克典さん(役者名は忘れました) には理解出来ませんでした。 若い私にとっては、失礼ですが キレイですがお婆ちゃんに近く見えてしまう所があります。 ここで本題なのですが そのお母さん役の方のように 20、30代の女性より 40、50代の女性に惹かれる事はありますか? また、3、40代ではなく (ご自分より)年上女性の魅力も教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 高橋克典さんの「リング」について

    昔、高橋克典さんがドラマで「リング」をやったと記憶しています。 友達に言っても誰も知らないっていうし・・・。 もう1度、高橋さんの「リング」を見たいのですが、ビデオになっていますか?

  • 男から見る、本当にかっこいいと思う有名人

    男性限定でお願いします。 男から見て、「この人は本当にかっこいい」と思う人を教えてください。 私は、高橋克典さんです。(高橋克実さんじゃないですよ) 回答待ってます。

  • 高橋克典&仲間ゆきえ「愛してる」の歌詞が知りた~い!

    ドラマは見てなくて、友人からイイヨって聞いたので気になります。 高橋克典んほHPなどでさがしたのですが、歌詞までは載ってませんしね。 教えて下さい!!

  • 「岸辺のアルバム」のハンバーガーショップ

    TBSドラマ「岸辺のアルバム」で風吹ジュンがアルバイトをしていたハンバーガーショップはモスバーガーでしょうか。記憶が定かでないので、何かとごっちゃになっているかもしれませんが、覚えていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • 風吹ジュンさんの髪色

    ドラマ家族のカタチに出ている、風吹ジュンさんの髪の色は、 市販されているヘアカラー(白髪染め)なら、どの製品に色が近いでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう