-PR-
解決済み

高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75519
  • 閲覧数121
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (380/472)

この前から、ず~っと気になってることがあります。
高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って曲、以前に誰かが歌ってましたよね?
それが誰なのか全然思い出せません。知ってる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

The gardensの「BELIEVE」という曲です。

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」についての、

No.44081 The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

という質問が以前にありました。
お礼コメント
rose-mary

お礼率 80% (380/472)

回答、ありがとうございます。
自分なりに探してみたのですが見つからず、聞いてしまいました。
でもこれでスッキリしました。
投稿日時 - 2001-05-13 21:59:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

gardensの「BELIEVE」じゃなかったですか?
結構以前に同じ問合せがあって答えた記憶があります。
お礼コメント
rose-mary

お礼率 80% (380/472)

回答、ありがとうございます。
質問する前に 自分なりに探してみたのだけれど見つける事が出来なかったので
聞いてしまいました。(お手数かけてしまったみたいですね)
投稿日時 - 2001-05-13 21:56:04