• ベストアンサー

横浜市内のおすすめ披露宴会場について

chibi1101の回答

• chibi1101
回答No.4

料理のおいしさではパンパシフィックがよかったですよ。 ただ会場が地下なので雰囲気の好き嫌いはあると思います。 そうなるとやっぱりクイーンアリスのがいいかなぁとも思うのですが100名の披露宴となると・・・レストランより披露宴会場のほうがいいのかなぁ・・と思います。

zonne
質問者

お礼

どこでも料理の評判の高いホテルなので、一番きになっている会場です。その分料金も、一流ですよね。身の丈にあっているかといえば自信も無く、トゥーランドットならばどんな形になるか・・・と今考えています。何をもって自分で納得するかですよね。回答ありがとうございました。