• ベストアンサー

横浜市内のおすすめ披露宴会場について

chibi1101の回答

  • chibi1101
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.4

料理のおいしさではパンパシフィックがよかったですよ。 ただ会場が地下なので雰囲気の好き嫌いはあると思います。 そうなるとやっぱりクイーンアリスのがいいかなぁとも思うのですが100名の披露宴となると・・・レストランより披露宴会場のほうがいいのかなぁ・・と思います。

zonne
質問者

お礼

 どこでも料理の評判の高いホテルなので、一番きになっている会場です。その分料金も、一流ですよね。身の丈にあっているかといえば自信も無く、トゥーランドットならばどんな形になるか・・・と今考えています。何をもって自分で納得するかですよね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンパシフィックかロイヤルパークか…。

    来年の5月に60~70名くらいで挙式を予定している者です。横浜周辺で会場を探しており、何件か見学に行きました。そろそろ決定をと思っているのですが、タイトルの通りパンパシフィックホテルかロイヤルパークホテルかで非常に迷っております。どちらも非常に丁寧な対応をして下さり、その点においては心配はないのですが…。 ロイヤルパークは最上階の会場を希望していますが、少し狭い感じがすること。パンパシフィックは会場が地下にあり全体的に暗い感じがすることが気になっています。 結局のところ景色を選ぶか、料理を選ぶかという感じになってしまうとは思うのですが…。ちなみに見積はほぼ同じでした。 経験者の方や招待された方がいましたら、感想やアドバイスをいただきたいです。他にも横浜周辺でおすすめの会場があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜 ロイヤルパークとパンパシフィック

    どちらかの特別フロア?に宿泊したことのある方に質問です。 現在 ロイヤルパーク: クラブデラックスツイン パンパシフィック: パシフィックフロアラグジュアリーコーナーキング とどちらも、ホテルの特別フロアに宿泊を考えているのですが どのような雰囲気なのか教えていただけますでしょうか? 当方、ロイヤルパークのアッパーフロア【60F】には宿泊経験があり とてもすばらしい部屋だと思いました。 今回はワンランク上の部屋に宿泊しようかと考えていますが、どの程度違いがあるのかが、正直あまりわかりません。。。 もし宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら どうかご教示願います。 ※夜景は抜きに考えていただいて結構です。

  • 横浜、みなとみらいのホテル(インターコンチ等)のスイートで卒業パーティーをしたいのですが。。。

    質問させてください。 横浜、みなとみらいのホテル(インターコンチネンタル、パンパシフィック、ロイヤルパークホテルなど)のスイートルームで卒業式後に卒業パーティーをしたいと思っています。過去の書き込み等参考にさせていただきましたが、いくつか教えていただきたいと思っております。 1.スイートルームに20人程度の人数が入ると、退室させられることがあり得るのか。 2.インターコンチネンタル、パンパシフィック、ロイヤルパークホテルのスイートルームの特別チェックインとは何か。 3.上記ホテルやみなとみらい、横浜で同様のパーティーをなさった方の体験談 2.の特別チェックインに関しては、特別チェックインの場合、フロアにチェックインデスクがあるようですので、多人数での入室は困難でしょうか。 少し道徳に反することなのかなぁ、とは思っておりますが、卒業式後に離れ離れになる仲間たちと一晩過ごせる方法として考えております。そろそろ予約を入れる必要があるのかなぁ、と思っておりますが、参考になる意見があれば是非宜しく御願いいたします。

  • 横浜のおすすめホテルを教えてください

    来月下旬、わたしと主人の誕生日を横浜のホテルで過ごそうと考えています。東京からなのですが、横浜というと「ちょっと特別!」という気持ちがあり、記念日でもないと出かけることもないので、ゆっくりホテルステイを楽しみたいと思っています。 今のところ、一度泊ったことのあるロイヤルパークホテルか(とはいっても、とても昔で殆ど記憶にないのです)、パンパシフィックを考えていますが、とちらがいいかご意見いただけるとうれしいです。これ以外のホテルでも、ここはスゴくいい!というところがあれば教えていただきたいと思います。 わたしのこだわりは、夜景がある程度いいこと・朝食がおいしいこと・老舗ホテルよりは今風(外資の)のつくりなこと、です。 お詳しい方、よろしくお願い致します♪

  • 横浜のホテル

    今度彼氏と8月の後半に1泊2日の予定で旅行に行こうかと計画しています。二人とも20代前半で初旅行になります。 旅行といっても、横浜在住ということや、彼の仕事の関係上「観光」を目的とする旅行というよりは、「宿泊」そのものを楽しみたいと考えています。なので、出歩いたりすることもなく、ホテルを満喫したいと考えています。 そこで、横浜、みなとみらいにあるホテルで1泊しようと考えているのですが、ロイヤルパーク、インターコンチくらいしか思いつきません。色々調べたりしたのですが…。 予算の上限が6~7万で、カップルで楽しめそうなホテルがありましたら教えて頂きたいです。

  • ハワイ オアフ島のホテル

    ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。 シェラトン・プリンセス パシフィック・ビーチ オハナ・ワイキキ・ビーチコマー ミラマー・アット・ワイキキ ワイキキ・パーク この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。

  • 福島or宮城でガーデンウェディングができる場所

    福島県もしくは宮城県で、ガーデンウェディングができる会場を教えてください。式は人前式、披露宴は10人程度の小さな会を考えています。

  • ハワイのホテルワイキキ・パークに宿泊されたことのある方お願い致します。

     3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てています。(予約まで急いでいます)  これまではシェラトンのセミスイート、ハレクラニ、ロイヤルハワイアンに宿泊しました。今回は以前より少し旅費を安く上げたいのでホテルのランクを下げようかと思っています。ワイキキパークのオーシャンビュー(8~16階)を考えているのですが、宿泊経験をお持ちの方、お教えください。眺めはどうだったでしょうか。またホテルの快適さなどを。よろしくお願い致します。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • 横浜のオススメ結婚式場

    来年三月結婚予定です。 現在、横浜での挙式&披露宴を検討し、10会場ほど見学と見積もりを済ませてきましたが、なかなか決めきれません… (食事を中心に決めたいと思いましたが、全ての会場で試食できるわけもなく…;) そこで横浜近辺で結婚式を挙げた方、検討した方、参列された方などにうかがいたいのですが、「この会場がよい」「この会場はやめておいたほうがよい」など、忌憚のないご意見をお聞かせください。 人数は70名程度、予算は400万程度を予定しています。 ちなみに以下の会場が気になっています。 ■パンパシフィックホテル ・動線や雰囲気などに安定感がある ・外光が入らないので閉塞感がある ・よくも悪くも特徴がない ■ホテルニューグランド ・チャペルと会場の雰囲気がよい ・70名の会場だと柱が邪魔になって、高砂が見えない席ができる ・動線(エレベータ)に不安がある ・他会場に比べて高い ■コルトーナ横浜 ・チャペルが好み ・披露宴会場も緑があって雰囲気がよいがホアイエは狭い(ほとんどない) ・ロケーションがよくない ・天気が悪い場合(特に高齢者)の動線が悪くなる ■エクセレント・コースト ・会場の雰囲気が好みにあっている ・時間帯が微妙 ・ロケーションがいまいち ・ちょっと安め ■パルティーレ横浜 ・全体が広々としていて動線がよい ・センター南という場所が微妙 ・デザインは素敵だが、ハリボテ感がある ■カサ デ アンジェラ ・チャペルの雰囲気がよい(雪まではいらないけど…) ・動線が悪い

専門家に質問してみよう