• ベストアンサー

彼が色々用意してくる

こんばんは☆ 私は大学2年、彼は3年で付き合って3ヶ月になります。 最近彼が勝手に手錠とアイマスクを買ったらしいです。それを聞いて、私は正直、引きました。 ちなみに、付き合って3週間目に、大人のおもちゃも用意していました。付き合って短期間で、余りにも趣味に走りすぎではないでしょうか。 彼は私と付き合って童貞を捨てたばかりなのに・・・。 エッチの回数は少なく、デートは楽しく過ごしています。エッチに対して彼は自信がないみたいです。 私も彼と同じく経験が少ないので、今のところはノーマルなことしか考えられません。このまま付き合っていくとエスカレートしていくのではないかと不安です。 どうして色々用意してくるのでしょうか?彼の心理を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.5

笑笑笑笑! 最近まで童貞ならば完全にAVの見過ぎです。 AVをマニュアルにしてるんでしょうね。 ここからは想像になりますが 彼氏の頭の中: Hの時に彼女のあえぎ声が小さいし、いかないなぁ~(ショボン) (AVの女の子はあんなにいきまくるのに) →オレが下手だから?早いから? →そうだ道具を使おう(グッドアイデア!) →目隠しすると感度が上がるらしいからついでに目隠しも。 経験が不十分で貴女に満足してもらっていないと思い不安 なのと、好奇心が有るんでしょうね。 しかもAVがお手本なので目隠しや手錠、大人のおもちゃ は女性がみんな喜ぶと思っていると思います。 放っておくと、だんだんとエスカレートするので「そうい うのは嫌」と正直に言いましょう。 それと自信が無い状態なので「普通で十分満足」と言う様な 内容の言葉も掛けてあげれば、道具に走るのをやめるかも しれないです。

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVはをお手本にですか?辞めて貰いたいです。 やっぱり言って分かってもらう事にしようと思います。 あと、自信を持ってもらう事が大事みたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#75142
noname#75142
回答No.4

カテゴリーが違うように思います。 心理的な問題ではなく、性的な問題と思います。 因みに「変態」か「興味本位」か何れかでしょう。

mohumohu15
質問者

お礼

すみません、どっちのカテか微妙だったものですから。 変態の可能性もありますか??? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20108/39859)
回答No.3

貴方の感覚は普通でしょ。 ただ彼はもともとあった願望というか、性的な嗜好があって 貴方との関係が一線を越えた事で、その気持ちも満たそうとしているんでしょうからね。多分貴方が受け入れたらエスカレートしますよ。 自身がある無いの問題ではないからね。性行為というか、秘め事を 個人的な感覚で推し進めようとしている。貴方がそこはきちんと線を引くなり、正直に対応しないとね☆

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこのままではエスカレートしますか・・・ 勝手に相談もしないなんて困りますよね。 受け入れたくない事は分かってもらうようにしないといけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86234
noname#86234
回答No.2

きっといろいろ試したいんでしょうね・・実際やったらどうなのか??とか。たぶん、いろいろ見過ぎて興味が持ちすぎてしまったのではないしょうか。。。? あとはそういうのを使って、自分のエッチに対しての自信のなさをカバーしたいのか・・ あとは単純に質問者さんを気持ちよくさせたい!とか・・ いろいろ考えられますが・・ 「今はこういうのは興味なくてノーマルがいい!」ってはっきり言っていいと思います。 彼なりにいろいろ考えているとは思います。

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信が無いのが理由かもと思いましたが、それよりやはり興味深深で 使ってみたいのが理由のように思います。 AVの世界を普通だと思っていたら困るので相手にはわかってもらうようにした方がいいみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakakaeru
  • ベストアンサー率27% (29/105)
回答No.1

AVの見すぎです。興味津々な年頃なのです。 ハッキリ自分はそういうのは好きじゃない。引く。と伝えましょう。 最初はショックを与えるかもしれませんが、あなたを理解するために必要なことです。

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに童貞期間にはAVのお世話になっていたみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が勝手に色々用意してくる

    こんばんは☆ 私は大学2年、彼は3年で付き合って3ヶ月になります。 最近彼が勝手に手錠とアイマスクを買ったらしいです。それを聞いて、私は正直、引きました。 ちなみに、付き合って3週間目に、大人のおもちゃも用意していました。付き合って短期間で、余りにも趣味に走りすぎではないでしょうか。 彼は私と付き合って童貞を捨てたばかりなのに・・・。 エッチの回数は少なく、デートは楽しく過ごしています。エッチに対して彼は自信がないみたいです。 私も彼と同じく経験が少ないので、今のところはノーマルなことしか考えられません。このまま付き合っていくとエスカレートしていくのではないかと不安です。 どうして色々用意してくるのでしょうか?彼の心理を知りたいです。

  • エッチをしてもいいと思わせる要因は何ですか?

    昔の彼女のことですが,付き合うようになって2~3回会っただけで,その時の彼とエッチした彼女がいました。 でも私とは,付き合うようになって数ヶ月経過したのに,ちゃんとした理由もなく(ちゃんとした説明もなく)駄目でした。 会った回数は,20~30回です。 エッチは駄目という心理と,エッチをしてもいいというふんぎり(境目?)は,どういう違いなんでしょうか? デートした回数ではなく,安心感があるかないかなんでしょうか?? できれば,女性の方教えて下さい。

  • デジカメで・・・

    とても紳士でさわやかなところが好きになってしまって、既婚者とわかりながら、お付き合いが5ヶ月くらい続いてます。 最近その彼が、エッチの最中にデジカメを使いはじめました。 はじめはただ私の胸や足とかを撮るだけだったんですが、だんだんとエスカレートしてきて、エッチの最中の際どいポーズなども撮り始め、とても不愉快で、何度も止めてほしいと言ったけど止めてくれませんでした。 そんなもん撮って一体どうすんの?家で見るワケ?インターネットでも見れるじゃないって感じです。 こんなことする人って変態なんでしょうか? 彼の奥さんはとても怖い人らしくて、奥さんにできない事をなんでも言うこときく私をただエッチのおもちゃのように思ってるんでしょうか? 男性がみんなそうだとは思いませんが、どんな心理でそんなことするのか教えてください。

  • 30歳で恋愛経験なしってヤバいですか?

    男です。 この年まで彼女が一人もいないままここまで来ました。 ここまで来ると正直彼女はこの先出来ないんじゃないかと思ってます。 その理由として 今までまともにデートなどしたことがないため、どういう風にデート等に誘えばいいか分からないし そもそもデートでどこへ行けばいいかよく分かりません。 仮に運よくデート出来たとしてもどういう風にリードしていけばいいのかが全く分かりません。 女性は男性にリードしてもらいたいのが普通ですよね? 経験なさすぎて一緒にいても何をどうしていいか分からず緊張してあたふたしてしまいそうです。 また、会話にも困ってしまいそうです。 仕事の話なら出来ますが、さすがにそればっかじゃつまらないて言われますよね? 趣味の話だと、私は巨人戦観戦(球場いく時間ないので主にテレビやラジオ)や(まあプロ野球自体が好きですが)、あとはネットサーフィン等です。 とにかく何を話していいのかが全然分からないです。 こんな私ですが、この年まで彼女が全く出来ないのはさすがにヤバいと思いますか? ちなみに、童貞ではありません。ソープで卒業しています。 最近は全然行ってませんが20代前半の頃はかなりの回数行ってました。 なので童貞ではないですね。いわるゆ素人童貞というやつです。

  • 彼女とのエッチ

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ともに23歳。 仕事が忙しく、休みが合わないのでデートの回数も少ないです。 でもお互いそれで納得の上で付き合ってます。 で、私は彼女とエッチしたいです。 でも、元カノと高校1年のときに挿入前に萎えてしまいそのまま流れて以来付き合う人が変わって一緒に寝ることはあってもせいぜい胸どまり。当然ビンビンだけど何もなしだからいつも彼女が寝てからトイレでシコってました。 なので童貞。 彼女は私がはじめて付き合う人なのでおそらく処女です。 エッチしたいけど、また挿入できなさそう。 包茎だし、勃起したらまぁまぁ大きくなるけど、普段はこれでもかってほど小さいし・・・ 彼女はエッチとかあんま興味なさそうな感じ。。 今度クリスマスにディズニーシーへ泊まりで行く予定です。 エッチするにはどうすれば良いんでしょうか?

  • 処女と童貞のエッチ

    私は童貞で彼女も処女です、最近やっとエッチまできたんですがまだ一度もしたことはありません。 私は何故か勃起しても長続きしないですし勃起しても固くなりません、これってEDですか?でも彼女がフェラ してくれるとメチャ固くはなりませんが気持ちいいですし起ちます。 ただ入れる場所も分からないですし彼女も処女です、やはりガチガチにあそこが固くなければエッチするのは 不可能でしょうか?多少柔らかくても中に入れれば起つ自信はあります、何かフェラみたいに感触があれば 普通に起つんですが前戯とかであそこを放置状態になると勝手に萎えてしまいます。 やっぱEDでしょうか?

  • 付き合っていくうちにエッチが過激になるのは、普通のことですか?

    彼氏とは、付き合ってそろそろ1年になります。 彼は、もともとエッチが大好きなのですが、最近エスカレート気味です。 私は彼のことが好きだから、彼が喜ぶことをしたいし、拒む理由もないので、彼の望むことをしています。 だけど、あまりにもアブノーマル度が高くなっていて、心配なのです。 たいてい車でデートします。 最近、会う時間がなかなか取れません。取れたとしても1時間足らずです。 彼は、その時間、すぐに求めてきます。 会う度にエッチをしますが、最近は車の中が多いです。(ホテルに行く時間がないし、お金もないという理由からです。) 彼は、好きという感情がなければエッチはしないそうで、以前知り合いが求めてきたけどセックスしなかった、と付き合い始めのとき聞きました。 私も、好きな人以外とエッチはしたくありません。 好きな人とのエッチは、エスカレートしても不思議じゃありませんか? 付き合いが深くなっていけば、過激なエッチを彼が望むことは不思議ではありませんか?

  • 両親の大人の玩具を見つけてしまいました・・・

    自分の部屋の掃除をしている最中のお話です。 20代女です。 明らかに使っていない洋服ケースがあったので、中の古い服を捨てて収納に使おうと思って、探ったら、服に紛れて、大人の玩具がありました・・・。 コンドームなら笑えますが、男性器の形の玩具まで見つけてしまって、とても気分が沈みました。 おそらく両親が若いときに購入したものかと思います。 ●年も私の部屋に大人の玩具があったと思ったら、ゾッとします。 見なかったことにして、服も玩具もケースに戻しました。 今後も親のと思われる大人の玩具がある部屋で寝続けなければならないと思うと、不気味です。 処分したいのですが、使用済みかつ古いアダルトグッズにあまり触りたくありません。 兄弟はいますが、まだ童貞で母親っ子なので、このことを知ったらトラウマになると思います。 親に片付けてというのもかわいそうな気がします。 どうすれば良いでしょうか・・・

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 種子島・西之表市への移住に関するQ&A企画『自治体に聞いてみた』の2021年1月のイベントについて教えてください。
  • 2021年1月に行われる種子島・西之表市への移住に関するQ&A企画『自治体に聞いてみた』のイベントについて、詳細を教えてください。
  • 種子島・西之表市への移住に関するQ&A企画『自治体に聞いてみた』の2021年1月のイベントについての情報を教えてください。
回答を見る