• ベストアンサー

彼が色々用意してくる

こんばんは☆ 私は大学2年、彼は3年で付き合って3ヶ月になります。 最近彼が勝手に手錠とアイマスクを買ったらしいです。それを聞いて、私は正直、引きました。 ちなみに、付き合って3週間目に、大人のおもちゃも用意していました。付き合って短期間で、余りにも趣味に走りすぎではないでしょうか。 彼は私と付き合って童貞を捨てたばかりなのに・・・。 エッチの回数は少なく、デートは楽しく過ごしています。エッチに対して彼は自信がないみたいです。 私も彼と同じく経験が少ないので、今のところはノーマルなことしか考えられません。このまま付き合っていくとエスカレートしていくのではないかと不安です。 どうして色々用意してくるのでしょうか?彼の心理を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto11
回答No.5

笑笑笑笑! 最近まで童貞ならば完全にAVの見過ぎです。 AVをマニュアルにしてるんでしょうね。 ここからは想像になりますが 彼氏の頭の中: Hの時に彼女のあえぎ声が小さいし、いかないなぁ~(ショボン) (AVの女の子はあんなにいきまくるのに) →オレが下手だから?早いから? →そうだ道具を使おう(グッドアイデア!) →目隠しすると感度が上がるらしいからついでに目隠しも。 経験が不十分で貴女に満足してもらっていないと思い不安 なのと、好奇心が有るんでしょうね。 しかもAVがお手本なので目隠しや手錠、大人のおもちゃ は女性がみんな喜ぶと思っていると思います。 放っておくと、だんだんとエスカレートするので「そうい うのは嫌」と正直に言いましょう。 それと自信が無い状態なので「普通で十分満足」と言う様な 内容の言葉も掛けてあげれば、道具に走るのをやめるかも しれないです。

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVはをお手本にですか?辞めて貰いたいです。 やっぱり言って分かってもらう事にしようと思います。 あと、自信を持ってもらう事が大事みたいですね。

その他の回答 (4)

noname#75142
noname#75142
回答No.4

カテゴリーが違うように思います。 心理的な問題ではなく、性的な問題と思います。 因みに「変態」か「興味本位」か何れかでしょう。

mohumohu15
質問者

お礼

すみません、どっちのカテか微妙だったものですから。 変態の可能性もありますか??? ありがとうございました。

• blazin
回答No.3

貴方の感覚は普通でしょ。 ただ彼はもともとあった願望というか、性的な嗜好があって 貴方との関係が一線を越えた事で、その気持ちも満たそうとしているんでしょうからね。多分貴方が受け入れたらエスカレートしますよ。 自身がある無いの問題ではないからね。性行為というか、秘め事を 個人的な感覚で推し進めようとしている。貴方がそこはきちんと線を引くなり、正直に対応しないとね☆

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこのままではエスカレートしますか・・・ 勝手に相談もしないなんて困りますよね。 受け入れたくない事は分かってもらうようにしないといけませんね。

noname#86234
noname#86234
回答No.2

きっといろいろ試したいんでしょうね・・実際やったらどうなのか??とか。たぶん、いろいろ見過ぎて興味が持ちすぎてしまったのではないしょうか。。。? あとはそういうのを使って、自分のエッチに対しての自信のなさをカバーしたいのか・・ あとは単純に質問者さんを気持ちよくさせたい!とか・・ いろいろ考えられますが・・ 「今はこういうのは興味なくてノーマルがいい!」ってはっきり言っていいと思います。 彼なりにいろいろ考えているとは思います。

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信が無いのが理由かもと思いましたが、それよりやはり興味深深で 使ってみたいのが理由のように思います。 AVの世界を普通だと思っていたら困るので相手にはわかってもらうようにした方がいいみたいですね。

• kakakaeru
回答No.1

AVの見すぎです。興味津々な年頃なのです。 ハッキリ自分はそういうのは好きじゃない。引く。と伝えましょう。 最初はショックを与えるかもしれませんが、あなたを理解するために必要なことです。

mohumohu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに童貞期間にはAVのお世話になっていたみたいです。