• 締切済み

歌詞の続き

歌謡曲に詳しい方にお願いします。 「大阪で生まれた女さかい......」 この歌詞の続きを教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.1

・大阪の街よう捨てへん ・東京へはようついていかん http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S00530 ↑歌詞です 作詞作曲は【BORO】さんですが、クミコ・BORO・萩原健一さんが歌って るようです。

nanasigusa
質問者

お礼

leesherryさん ご回答ありがとうございました。