• 締切済み

撮影した動画.movをムービーメーカーで扱えるように変換したい。

題名の通りです。 撮影した動画.movをPCに取り込みメディアコンバータという変換サイトで.wmv形式に変換しWindows ムービーメーカーで取り込もうとしたところ、読み込めませんでした。とエラーが出てきます。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.1

取り敢えず そのwmv動画は、WindowsMediaPlayer(WMP)で再生出来ましたか? 出来る  ⇒ムービーメイカーの不具合ですので、ムービーメイカー再インストール。 出来ない ⇒他の変換ソフトなりで変換し直す。