• ベストアンサー

COLT

まじめ まじめ まじめ COLT って言ってますけど なにが「まじめ」なんでしょうか 三回言ってるってことは何かについて3つまじめに考えたんでしょうか? 想像でもいいんでみなさん意見を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.3

このホームページ見たら載ってますよ。 研究所に入る前に、右側にゴロゴロいるキャラクターみたいなのをクリックしたら見れます。 でも、これ、研究所側はほんとブラックユーモアですね。 誰かが他のサイトで言っていましたが、このサイトはイメージダウンですね。なんか独りよがりが多い。 例えば カップホルダーが離れた位置にあって何を飲んでいるのかお互いのプライバシーを守れる。 ↓ 逆にカップルや親子ぐらい仲いい関係なら、中央にカップホルダーがある方が、運転手と助手席の人がお互いのジュースを途中 交換して飲みくらべたりできますね。デートにも使えるコンパクトならお互いのプライバシーが守れるからいい みたいにいってるのはただの言い訳ですね。M-チをろくでもない理由でけなしてるし。 コルトの場合、イメージでなく、本当に純粋に車の出来だけで判断された方が三菱にとって特ですね。まじめまじめまじめって言われても逆効果を生みかねないしね。

参考URL:
http://www.majime3.com/
mynann
質問者

お礼

なんだーこのページは!? ジョークサイトかと思ったら本物なんですね、、 こんなHP作るお金あったらもっと安くしろって感じです なんでこんなページ作ったんですかね? 「まじめ」って言葉が最近逆にかっこ悪いってイメージもありますからね それをどうかしたかったんでしょうか、、

その他の回答 (2)

• 221
回答No.2

かなりの想像ですが、もうリコール隠しをしないという意味も入っているのではないでしょうか。

mynann
質問者

お礼

たしかに、、(笑 ほんとにそれだったら三菱いい感じになってきたってことですね

noname#30871
noname#30871
回答No.1

こちらに出ています。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/COLT/