• ベストアンサー

ハイヒールのリンゴの使ってるシャンプー

リンゴとモモコの使ってるシャンプー、どなたか、ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayapui
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

真夜中市場という番組で紹介されてました。 ミオナのクリアシャンプーだと思います。 私はお友達にもらって、現在使ってますがすごくいいです。 ツヤがでるし、髪のまとまりがいいです。しかもサラサラになりますよ。 ホームページはわかりませんが「真夜中市場」で検索したら出てきました。 通販もありますし、関西にお住まいでしたらお店でも買えますよ。

shuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイヒールリンゴが使っているシャンプー

    ハイヒールリンゴが使っているシャンプーしりませんか?ネットで注文するときいたのですが・・・知っている方教えてください。

  • 青りんごのシャンプー?

    10年くらい前に輸入雑貨店で購入した、青りんごのシャンプーを探しています。 アリミノではありません。 私が使っていたのはコンディショナーのみなのですが、 細身の透明ボトルで、ちいさい青りんごのマークが書いてあり、 中身は薄いエメラルドグリーンでした。 あと緑のツブツブが入っていました。 だいぶ前のものなのでもしかしたら廃盤などなっているかもしれませんが、 名前だけでもわかりましたらよろしくお願いします。

  • ハイヒールのリンゴさん

    日曜日におじょママ?にハイヒールのリンゴさんが出演されていました。そこで美容の話がありましたがどのような話しをされていたかどうしてもしりたくて・・・何でもいいので見られた方教えてください。

  • 美容室の青りんごの香りのするシャンプーとトリートメント

    僕の行く美容室では、青りんごの香りのするシャンプーとトリートメントを使っています。 すごくいい香りで、約10年気になっていました! シャンプーの色は透明な黄緑 トリートメントは淡い黄色をしていまう。 知っている方、いらっしゃいますか?

  • ハイヒールモモコさんのファッションについて

    どなたか、最近のモモコさんが着ている洋服のブランド、ご存知の方いませんか?番組出演中の洋服がすごく好きで、買えるものなら買いたいと思っています。

  • 【美容院専用?】青りんごの香りのシャンプー

    美容院専用?の青リンゴのような香りのするシャンプー探しています! とても良い香りで、食べたくなっちゃうような(笑)香りでした。 ドラッグストアーなどで探してみたのですが、見つけることができませんでした。 誰かわかる方、教えてください。お願いします><

  • ハイヒールモモコ

    モモコさんのmomo netのホームページのアドレスが変わったみたいですが 新しいアドレスの知っているかたは、教えて欲しいのですが? 宜しくお願いします!

  • 復帰したハイヒールリンゴが見れるサイト

    半年前、東京から大阪へ引越してきました。 友達からの情報によると、最近不妊治療のための長期休養から復帰した ハイヒールのリンゴさんが髪型を変えてキレイになったと聞いたのですが、 東京のテレビ番組でリンゴさんを見るチャンスがなく、 どんなふうになってるんやろ・・・と日々気になっております。 復帰後のリンゴさんのお姿が見られるサイトがあれば おしえてください!

  • 美味しい りんご

    おいしいりんごが買えるお店をご存知でしたら教えてください。 以前、知り合いから送ってもらったりんご、りんごジュースが がとても美味しかったので、お歳暮で送る事を考えています。 スーパー等で買って食べてみましたが、味が全然違いました。 Webでも美味しいりんごの産地直送はたくさんありますが、 お薦めのりんごを買えるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腐ったリンゴ

    という言葉があったと思うのですが… 「箱一杯のリンゴの中に腐ったリンゴがひとつあったら、 早く取り除かないと周りのリンゴも腐っていく」 というアレです。 この語源というか、どこのどんな場面で使われて 広まって行ったか知りたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか?