• ベストアンサー

ハイヒールのリンゴの使ってるシャンプー

リンゴとモモコの使ってるシャンプー、どなたか、ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayapui
回答No.1

真夜中市場という番組で紹介されてました。 ミオナのクリアシャンプーだと思います。 私はお友達にもらって、現在使ってますがすごくいいです。 ツヤがでるし、髪のまとまりがいいです。しかもサラサラになりますよ。 ホームページはわかりませんが「真夜中市場」で検索したら出てきました。 通販もありますし、関西にお住まいでしたらお店でも買えますよ。

shuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。