• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVカメラから静止画を連続で取り込みたい

DVカメラを持ってます。IEEE1394から、静止画として連続して ファイル名を連番で取り込みたいのですが一般のソフトは画像を 取り込んだあといちいちファイル名を入力してます。それがめんどう なのでキー一発で即座にフォルダーの連番をつけてJPGとして 次々に保存できるようなソフトってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

PCに取り込んで動画として保存した後参考URLのユーティリティ出きり出すか http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se113458.html を使ってみて下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se255514.html