• 締切済み

スピッツに適したイヤホン・・・

noname#140574の回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

高音といっても、どんな安物でも出るかといったら出ますよ。 いくら高い声といっても、安物イヤホンで再生できないほどじゃないです。安物でも人間の可聴範囲内の周波数は再生できます。 それより問題は質でしょうから、これは予算と相談して、店頭で試聴してみるしかありません。 といっても数千円以下のものなら試聴できないことが多いですけど。

ryofu10
質問者

お礼

何も知らなくてすみません。 ご丁寧にありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。