• 締切済み

イヤホン

5千円以内で買える最高音質イヤホン探してます。kz vzx もう少し高音と余韻がある音質が好みです。

みんなの回答

回答No.1

https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/9930/under-5000-earphone/ https://sakidori.co/article/1052854 最高音質かどうか、高音と余韻は人それぞれ違いそうですよね~。 レビューみて目星つけて実店舗で試してみるのがよいのではないですか?