• 締切済み

陰毛に・・・

陰毛をよく見ると白い点々があって そこから毛が切れたり枝毛になったりしてます。 そして、かゆみがあるんですが・・・ これって毛じらみなんでしょうか? それとも、なにか他の皮膚病なんでしょうか?

みんなの回答

• riffy13
回答No.2

毛じらみかもしれませんね。 その白い点々を引っ張っても、容易には取れないとなると、毛じらみの可能性が高くなります。 毛じらみは毛をそっただけでは完治しませんので、早めに皮膚科に行ったほうがいいですよ。 自己診断は後悔の元です。

• leman
回答No.1

もしかしたら毛じらみの卵かもしれませんね。それだけ住みやすい環境たということになりますね。だとしたら毛を剃ってしまうことですね。 最近はアソコの周りのトラブルけっこう目に付きます。これも陰毛がある性ではないかと考えます。周りの環境の変化によって存在理由がなくなったのでしょう。しばらくそれで様子をみてはどうでしょうか。