• 締切済み

不動産立会いのお礼の金額は?

こんにちは。 田舎の北海道で、土地・建物(300万円くらい)の不動産を、不動産屋さんに売却したのですが、そのとき一緒に立ち会ってもらった一般人の友人にお礼を包みたいのですがお幾らくらいが妥当なのでしょうか? 立会い時にはその友人に立会人として不動産屋さんの書類に記名していただいたりもしました。 マイナーな質問ですが、もし分かる方がいたらうれしく思います。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大人です。あげるなら10000円