• ベストアンサー

瀬谷駅周辺のスーパー

瀬谷に引っ越したばかりです。 マルエツはじめ瀬谷駅周辺のスーパーの 特売の曜日が決まっていたら教えてください! 新聞をとっていないので 広告も入らず、お買い得日を探し当てるのに苦労しています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

新聞取っていなくてもとりあえずは、お店のサービスカウンターなどに行って、最新のチラシを貰ってきてはどうでしょう? 二・三枚もらってくれば、"毎週○曜日は△の日"とか"今月の特売品"などと書いてあるのがみつかるかも。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

スーパーに聞けば教えてくれます。