• 締切済み

ディズニーのFPのこと

直近でディズニーに行きます。 友達は後から来るので、先に自分だけ入園して友達の分のFPを取ろうと思っていたのですが(友達の分のチケットは持っています。) 彼らのパスポートは入園していないことになるので、FPは取れるのか気になりました。もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ファストパスの発券は「入園時の入園改札ゲートを通したパスポート」でしか発券できない仕組みになってます。 パスポートを改札機に通したらごく小さな穴があくのでそこで改札を通っているかなどがわかるようになってます。 穴の開いてない(改札を通ってない)パスポートではファストパス発券機に入れても券は出てきません。 プライオリティシート>> レストランの予約ですかね? それなら出来ますよ 予約時に必要なのは「そこで食事する人数」の申告だけですので。 パスポート類は不要ですので予約可能です

• zorro
回答No.1

とることはできません。

kotaetegoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど、やはり駄目ですか・・・。 ありがとうございました。

kotaetegoo
質問者

補足

ちなみに、プライオリティシート?は取れますか?