kotaetegooのプロフィール

@kotaetegoo kotaetegoo
ありがとう数39
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2007/08/26
  • 手汗がひどいです。

    手汗がひどいです。 僕は手汗を以上にかいてしまいます。意識するとすぐに手汗をかいてしまいます。 とてもコンプレックスになってます。 手術以外で治すまたは一時的でもいいので止める方法を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 台風の日でもジムに行きますか?

    今日みたいな台風が近づいている日でも、 ジムに行く方、また行ったことがある方いらっしゃいますか? 私は最寄駅のすぐ近くにジムがありますので、 会社帰り、駅に降りたらすぐ寄れるので、台風でも雨でも特に問題はありません。。 でも、インストラクターの人に「えっ台風の日でも来るの?」とか思われないかなぁと目が気になってしまいます。 私はジムに行きたいのですが。。 台風が近づいてるときにジムに行くことってどう思いますか? また行かれたことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。