• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーのパスポートについて

先日、知人から東京ディズニーリゾートのチケットを4枚頂きました。日付指定ではなく、1年間有効のものでランドかシーのどちらかに入園できるものです。恐らくギフトパスポートというものだと思います。 大人4枚を頂いたのですが、中学生3人と大人1人で行こうと考えております。 その場合、チケットは大人料金のものですが3人分は中人になるので、差額を返金してもらえるのでしょうか? それと首都圏のひとはいまの時期割安になるのですが4人全員首都圏住みなので、その分の差額も返金してもらえるのかどうか知りたいです。 もし返金できないようであれば、今回はそのチケットを使わずに行こうと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

残念ながら、差額は返金してもらえません。 ですので、首都圏パスポート期間に行くのであれば、首都圏パスポートを購入された方が良いとおもいます。 先日、行きましたが結構空いてましたよ。 楽しんでくださいね

質問者からのお礼

今回は頂いたパスポートは使用せず、首都圏パスポートを購入しようと思います。 回答ありがとうございました。助かりました。