• ベストアンサー

ディズニーシーのパスポートとeチケット

ディズニーのチケットについて質問させてください。 通常の並んで買う入園パスポートではなく、オンラインでeチケット購入しようとしています。 eチケットは、使い方や効力は通常のパスポートと同じのようですが、印刷される絵などは入園パスポートと同じなのでしょうか? お分かりの方、宜しくお願い致します。 可能ならば、根拠になるサイトなどもあわせて教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 利用したことはありませんが、ディズニーのサイトでデザインのサンプル画像が見られますよ(*^^*) 通常のパスポートとはだいぶ違いますね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/online/ticket/#e-ticket
YKANAJAN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やはり、異なるのですね。