• ベストアンサー

曲名と歌っている人を教えてくださいませ。

男性ヴォーカルで歌の出だしが 「I can't ? to fly, I'm not that naive.」 と聞こえるのですが、これだけでわかる人いらっしゃいますか? 初めColdPlayかと思ったのですが、違うようで、 もしかしたらもっともっと古い曲なのかもしれませんが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

FIVE FOR FIGHTINGの「Superman (It's Not Easy)」ですか? 出だしは「I can't stand to fly、I'm not that naive♪」です。

参考URL:
http://www.fiveforfighting.com/tracksMain.html
monaco92
質問者

お礼

mirrindaさん 素晴らしい! そうです。この曲です。 あー聞いてよかった。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    曲名のわからない歌があります。 ご存知の方教えてください。 男性ボーカルで、ジャンルはロックだと思います。 歌詞は全部英語です。 英語の発音に詳しくないので断定はできないのですが、多分邦楽だと思います。 曲の初めに時計の針の音が入っています。 曲中に手拍子のような音が多用されています。 リスニングが苦手なのでよく聞き取れないのですが、サビに「I never forget that(?) promise I never forget that(?) promise」のようなフレーズがあると思います。 あと、「dictionary on the~」のような歌詞があると思うのですが、自信がありません。 ヒントが少なくて申し訳ないのですが、「これじゃないか?」という曲が思いついた方はどうかお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 曲名を教えて下さい(洋楽)

    「When I was younger listen to the radio・・・♪」で始まる女性ボーカルの比較的静かな歌です。 誰の何という曲でしょうか?

  • 曲名を教えてください(歌詞の頭しか記憶にないです・・・)

    幼少の頃、カセットテープで聴いていて頭に残っている曲があるのですが、アーティスト・曲名が全くわかりません。。 20年くらい前にリズムが好きというだけでよく聴いていました。 歌の出だしだけが、今も記憶に残っているのですが、邦楽なのか、洋楽なのかも定かでないです。 出だしは以下のような感じです。 アイ........アイ......アイ.....アイ....アイ...アイ..アイ.アイ.アイ.アイアイアイアイ.アアアアア... 文字にするとなおわかりにくいのですが、アイ(I?愛?)を歌の頭で繰り返し、間隔が短くなっていき、最後はアアアアア...って感じになって曲に入っていってたと思います。 ここまでしか記憶にないのですが、男性ボーカルであったことは確かです。 非常にわかりにくい質問ですが、ご存知の方がいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 曲名を教えてください

    ラジオなどでたまに聴く曲ですが、いつも曲名を聴き損ねてしまいます。。。 女性ボーカルで、歌詞にneverがたくさん出てくる曲です。出だしに「i」「listen」という単語が出てくると思います。知っている方はよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    下記のような感じの曲を探しています。わかる方 いらっしゃいましたら教えてください。 ・サビの部分で、 "I can't live without you" と  歌っている。 ・男性ボーカルで、時々裏声が入る。 ・アコースティックギターのバラードだったと  思います。 ・ラジオで最近聞いたが、頻繁にはかからないので  昔の曲かも? ・メジャーな曲(NELSON、U2の曲)ではないです。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて下さい。

    とても下らないことですが教えてやって下さい。 バイト先の有線で流れている曲なんですが、サビ後半が 「~~どこまでも続く~♪未来へ向けて走り出す~♪(だったかな?) I can't stop!」 っていう感じでした。ボーカルは女性です。 これが何ていう曲か分かる方いらっしゃいませんか? おられましたら教えていただきたいと思います。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう