• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(洋楽)

「When I was younger listen to the radio・・・♪」で始まる女性ボーカルの比較的静かな歌です。 誰の何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Carpentersの「Yesterday Once More」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721266&GOODS_SORT_CD=101
dochiteboy
質問者

お礼

早速ありがとうございます。おかげ様で解決しました。

dochiteboy
質問者

補足

質問カテゴリー間違えていました。 「国内アーティスト→海外アーティスト」 申し訳ありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

YESTERDAY ONCE MOREです。 正しくは When I was young I'd listen to the radio です^^ カーペンターズの曲です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/6327/carpenters11.html
dochiteboy
質問者

お礼

ありがとうございます。曲名がわかったので、良く聞いてみます。