• ベストアンサー

曲名がわかりません。(+o+)

わかりにくい説明なのですが、出だしはボーカルとピアノだけで、スローテンポではじまり多分go on a gone といってるのではないかと思うのですが、ゴーオナゴーという歌詞のくり返しとともにだんだん激しい歌唱になり最後は絶叫のように聞こえる歌、昔の曲ですがどなたかわかりませんでしょうか・

noname#4139
noname#4139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.3

■ I Will Survive   by Gloria Gaynor おそらくこの曲でしょう 曲の途中からですが下記URLで試聴できます 頭は確かにピアノとボーカルだけですよ で、その歌詞の部分は「Go on now go」です

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=184823
noname#4139
質問者

お礼

この曲です。bingoです。ありがとうございました。意味不明な英語を書いてしまいましたね。(^^;)

その他の回答 (2)

• salome88
回答No.2

こんばんは。 あまり自信は無いのですが… クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」かな? と思いました。

noname#4139
質問者

お礼

はじめは静かでだんだん盛り上がるって曲は多いですよね。自信がなくても書き込んでくださるってうれしいですよ。ありがとうございました。

• ARIST
回答No.1

「ドナドナ」ではないでしょうか。

noname#4139
質問者

補足

「ドナドナ」って外国の民謡ですか?ごめんなさい。さがしてるのはロック調の曲なんです。