• ベストアンサー

曲名がわかりません。(+o+)

わかりにくい説明なのですが、出だしはボーカルとピアノだけで、スローテンポではじまり多分go on a gone といってるのではないかと思うのですが、ゴーオナゴーという歌詞のくり返しとともにだんだん激しい歌唱になり最後は絶叫のように聞こえる歌、昔の曲ですがどなたかわかりませんでしょうか・

noname#4139
noname#4139

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.3

■ I Will Survive   by Gloria Gaynor おそらくこの曲でしょう 曲の途中からですが下記URLで試聴できます 頭は確かにピアノとボーカルだけですよ で、その歌詞の部分は「Go on now go」です

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=184823
noname#4139
質問者

お礼

この曲です。bingoです。ありがとうございました。意味不明な英語を書いてしまいましたね。(^^;)

その他の回答 (2)

  • salome88
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.2

こんばんは。 あまり自信は無いのですが… クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」かな? と思いました。

noname#4139
質問者

お礼

はじめは静かでだんだん盛り上がるって曲は多いですよね。自信がなくても書き込んでくださるってうれしいですよ。ありがとうございました。

  • ARIST
  • ベストアンサー率33% (24/71)
回答No.1

「ドナドナ」ではないでしょうか。

noname#4139
質問者

補足

「ドナドナ」って外国の民謡ですか?ごめんなさい。さがしてるのはロック調の曲なんです。

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • お願いします。

    月のしずく と言う出だしで始まる 女性ボーカルのピアノだけぽい 静かな曲で歌詞の一部に繰り返す歌詞がある曲何ですが…。 歌っている人と歌の名前を知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください!!!

    すみません。手がかりが少ないのですが宜しくお願い致します。 曲は、男性ヴォーカルで、ピアノ伴奏、(中に若干ストリングス系の楽器混じり) 歌詞の中に『君と会うまでの僕は・・・情けなかった』という歌詞と『これから先何十年君と暮らしてゆけば・・・』と、最後の歌詞に『僕は死ねません・・・』という歌詞が入っていました。手がかりが非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • お願いします。力を貸してください

    女性アーティストの歌なんですが・・・サビの最後に「さよなら・・・」って歌詞があったと思います。テンポはスローで、高い声の人だったと思います。おそらく別れの曲だと思います。付き合って別れるみたいな感じでした。 楽器がピアノがメインだった気がします!あまりにぎやかな曲ではなくかなり静か目の曲です。 18歳の人と20歳の人が知ってるような曲です。 あまり昔の曲ではないと思われます。

  • 徳永英明の曲名を教えて下さい。

    サビが「~~~~~良いさっと~♪」って歌詞の少しアップテンポの歌です。 歌詞すらほとんど分からないのですが、よく音楽番組の昔の名曲紹介で出てくるほど 有名な曲です。 誰か分かる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • 曲名が知りたいです。

    歌詞検索のサイトで探しても見つかりませんでした。 女性ボーカルの歌で、バラ^ド調です・ 出だしは「ふぅ~ぅ~ という音から始まって、その後に詩が 『ふたり出あったことにもし意味があるなら~  さびの部分は『押さえ切れない気持ちが・・・・あなたに会いたい』『会いたい』という言葉が何度も出てきます。 鬼束ちひろさんとかそんな感じなのですが、自分ではわかりませんでした。そんなに古い曲ではないはずです。 どなたか教えていただけないでしょうか?