• 締切済み

この曲名を教えてください!!!

すみません。手がかりが少ないのですが宜しくお願い致します。 曲は、男性ヴォーカルで、ピアノ伴奏、(中に若干ストリングス系の楽器混じり) 歌詞の中に『君と会うまでの僕は・・・情けなかった』という歌詞と『これから先何十年君と暮らしてゆけば・・・』と、最後の歌詞に『僕は死ねません・・・』という歌詞が入っていました。手がかりが非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.4

#2です。 すみせん。歌詞は下記をご覧下さい。↓ http://lyric.kget.jp/lyric/ik/li/

MusicLove1
質問者

お礼

ご丁寧に歌詞までありがとうございます。

回答No.3

navy&ivoryの指輪というタイトルのことでしょうか?

MusicLove1
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは navy&ivoryの「指輪」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/ik/li/​ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.navy-ivory.com/

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new-001.htm
MusicLove1
質問者

お礼

早速のご返答を大変ありがとうございます。 この曲です。 ありがとうございます。

回答No.1

navy&ivoryの「指輪」って曲です

MusicLove1
質問者

お礼

早速のご返答を大変ありがとうございます。 ズバリ、この曲です。いい曲ですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストが知りたい

    今日、あるお店でかかっていた曲がどうしても気になっています。 男性ボーカルでバックの楽器はピアノが印象的でした。ロックかポップス系で、サビの歌詞が、「baby、 it takes a long~」と歌っていたような・・。ちょっとポールマッカートニーの声に似ていました。こんな不確かな手がかりですが、ピンときた方、教えてください。

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 邦楽の曲名をおしえてください。

    最近車のラジオから何回かその曲が流れてきているのですが、日本語である事はわかるんですがとても歌詞が聞き取りにくく、歌詞で検索できませんでした。 最初イントロはピアノ伴奏から始まり、その後ドラムがはいって中々ハイテンションになります。 最初は男性、サビで女性になります。サビの時女性が「キープオン(かなり自身ないです)・・・・・・・・君のように」と言っていたと思います。(本当に聞き取りにくくてそれしか歌詞わかりません・・・合っているのかも怪しいです) ジャンルはポップだと思います。歌詞はラップではありませんでした。 ポイントはやはり、聞き取りにくいボーカル、サビで女性、イントロはピアノ伴奏、ラジオから流れるって事は結構人気の曲だと思います。 情報が少ないですが、なんでもいいので分かる方お願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 曲名が分からないクリスマスソング

    曲名が分からないクリスマスソングを探しています。 ・男性ボーカル(英語)バラードで、シナトラっぽい感じです。 (シナトラのクリスマスソングは取り敢えず試聴などで  探してみたのですが、彼が唄っている曲ではありませんでした) ・ピアノとサックス(トランペット?)とボーカルのみです。 ・曲の一番最後は「メリークリスマス フォー ユー」で終わります。 心当たりのある方、是非手がかりになる情報を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 歌手と曲名を教えて!

    皆様、お世話様です。(*゜ー゜) 今、メロディーだけ聞いて気になっている曲があるのですが、 歌手と曲名が分からないので教えて下さい。 以下に手掛かりを載せます。 1.邦楽で、男性ボーカル。ミスチルのような声・・・ミスチル?   20代後半~30代と思われる男性ボーカルです。 2.ここ最近TSUTAYAなどで流れています。でも2008年にリリースした曲ではなく、   2007年後期リリースと思います。 3.サビのメロディー:   ・・・とどけてぇーおくれぇ~ このーメロォ~ディーを~♪   *歌詞が違う可能性大ですΣ(^∇^;) 以上です。手掛かりが少ないのは承知してます。 もしかしたらこの曲じゃないかな?といったヒントだけでも大歓迎です。 ご解答頂けたらとっても嬉しいです。ヾ(*^▽^*)〃 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名

    モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名が知りたいです。 6月15日のハワイ後編で使われてたBGMです。最後の方にとれ高サイコロを 転がす場面で、ピアノの伴奏から始まる曲です。途中からタンバリンが入ってきて、 おそらく男性ボーカルの洋楽かと思います。 わかりにくくて、申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。最近の曲だとおもうのですが

    歌の題名をおしえてください。 ラジオから流れてきた最近の曲だとおもうのですが、 昔、キムタクがでていたロングバケーションのなかのピアノ曲によく似ている曲(セナのピアノ)が伴奏にながれていて、 女性と男性が交互にうたっているような曲でした。 はじめ聞いたときは 失礼ながらセナのピアノ曲に 歌詞がついたのだなぁ、、とおもったほど 似ていたのですが、。 あまりの情報提供できず おしえチャンですみませんが どなたか心当たりがありましたら 教えてください

専門家に質問してみよう