• 締切済み

この曲名を教えて下さい!

この曲に関して2回目の投稿をさせて頂きます。 歌詞の一部分しか分かりません。 「 I'm not crying , just something in my eyes ~ 」 で始まる、しっとりとしたラブソングです。女性ボーカルだと思っていたのですが、男性のファルセットボイスもあり得るかもしれません。 時代は1980年前後だと思います。 当時カセットに録音したものを何度も聞いてました。 このメロディは美メロの中の美メロといえるくらい美しいものです。 何気なくこのサイトを閲覧していたら、8年前にこの曲を探しておられる方がいました。 どなたかご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

題名:I'm Not Crying Over You 歌手:Chris de Burgh じゃないでしょうか。下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.gakufu-now.jp/items/index.php?sid=39804
soleado925
質問者

補足

早速ありがとうございます。しかし、この曲ではありません。 約30年位前の曲ですので。