• ベストアンサー

アーティストか曲名教えて下さい

TVでPVを観たのですが、ロックバラードっぽい曲、男女のツインボーカル、荒れた更地の場所に女の人が背中に羽根を付けて歩いていたよーな。。。で、ちょっと長髪のキーファー・サザーランドに似た男の人が止めた車の後部座席でギターを弾きながら歌っているというものです。すごいわかりずらくてすみません。気に入ったのですが曲もバンド名もわからなくて。今年の春に有線でいっぱいかかってました。歌の出だしが男性で I wanna hold you~・・・てな感じだと思いました。お願いしますm(_ _)m

noname#113752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

SEETHER (featuring Amy Lee)「Broken」? 下記HPで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Seether/
質問者

お礼

これですー。エヴァネッセンスのエイミー・リーとのデュエット・バラード曲だったんですね!!どうりで声が似ていると思った。。。(^^;) 大変スッキリしました。さっそく買いに行きます。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• gabahey22
回答No.2

洋楽ですか?邦楽ですか? 洋楽で、ならですが。。 ロックっぽい男女のツインボーカルっていったら THE WHITE STRIPESかと思ったのですが・・・ それで彼らの最新のPVに天使の女の子 が出てるのですが・・・・・ でもちょっと自身ないです;; ↓のURLに行ってBLUE ORCHIDっていうの見てみてください。 でもちょっと違うかも~;

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/special/a058_sc/050601/special.html
質問者

お礼

違うみたいです。でも、これも好きです(^^)ありがとうございます

• kinra
回答No.1

ハイ&マイティカラーじゃないでしょうか? 自分が知っているツインボーカルはそんぐらいです^^;

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1167214/index.html
質問者

お礼

すみません、書き忘れてましたが、洋楽なんですm(_ _)m