• ベストアンサー

仮想メモリ

noname#169116の回答

noname#169116
noname#169116
回答No.5

#4です。すいません、一番下まで読んでいませんでした。 設定されてもその警告が出るなら、メモリ自体が128くらいしか積んでいないのかも。 もし384とか積んでいるなら、根本的にXPが不安定になっているかもしれません。

mi-mi777
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。

mi-mi777
質問者

補足

メモリは128です。やっぱり、増やしたほうがいいのでしょうか?