• ベストアンサー

word 上の文字抜け

罫線付きの月間予定表を作成時に決まった枠内の文字が印刷されません。不思議でなりません。何故でしょうか? Windows Xp / word2002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

> 月が変わって更新するときに枠内の日付けを全部デリートしてから この枠内の日付を一部残した場合には、削除しなかった文字については [印刷プレビュー]で表示をしてくれるのでしょうか? その表がどのようにできているのか、こちらでは推測するしかないので 編集前と編集後で[印刷プレビュー]で表示されるかどうかも大切な情報 です。それ以外でもフォントを変更しているとかなどの編集後にて変更 している情報などもあると、ある程度推測してアドバイスができるかと 思います。 現時点では、何が原因で[印刷プレビュー]でも表示されないのかが推測 できないので、アドバイスとして何か参考になる情報を提示できません。

20rose02
質問者

お礼

早速折り返しご指導頂き恐縮です。 全く新規に作ることにします。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
回答No.1

[印刷プレビュー]でも表示されないのですか? ※とりあえずの確認方法 メニューの[ツール]→[オプション]→[印刷]タブにある[オブジェクト] と[隠し文字]にチェックを付けて、[印刷プレビュー]で確認してみる。 これで表示されているなら、チェックを付けたどちらかで枠に記入して いるかと思います。 これでも表示されないのなら、もう少し具体的な状況を補足として書き 込んでください。質問内容が少しあいまいですので。

20rose02
質問者

補足

アドパイス有り難うございます ※とりあえずの確認方法 に従ってやってみましたが、、[印刷プレビュー にも表示されません。 月が変わって更新するときに枠内の日付けを全部デリートしてから新規の文字を入れています。当然祝日には赤色に変色したりしています。 再度アドパイスを頂戴できれば嬉しいです。、