• 締切済み

C言語でヘキサダンプのプログラムを作る方法

C言語初心者です。 会社の課題で、ms-dosのdebugコマンドを実行したようなプログラムを組むようにといわれました。 どのように書けばいいのか、参考になるサイトなどがありましたら 教えてください。 また 具体例としてコードを書いていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• GOOD-Fr
回答No.2

system関数で debug を呼び出す。 え? unix ?それは・・・・(以下、丸投げ禁止なので自粛)

• D-Matsu
回答No.1

課題の丸投げ禁止、というか会社の課題なら出題者に「何がわからないのか」をまとめた上で聞きましょう。 16進ダンプを出力するのが目的ならprintfの%xでも使えばいいような気がしますが。