• ベストアンサー

W63H の 信頼性で 教えて下さい

kumozakiyoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

このW63HはKCP+機なので動きがやはり遅いです。 今までにKCP機を使っていたのなら遅すぎて二年も使えないと思います。 それならば今Auから出ているKCP機の物にして二年後にたぶんサクサクになってくれたであろうKCP+機を買われる方がいいと思います。 質問の 1)操作性…ボタンの押しやすさは普通です。店頭に行ってモックを触っていただければ分かると思います。 2)回転二軸が心配なようですが、そこは心配要らないと思います。 始めての回転二軸な訳でもないので以前のW53Hの頃より安定している筈です。 3)バッテリーですが870mなので悪くもないです。まあ普通だと思っていただければいいと思います。 ただやはり悪魔でも私の個人的意見なので貴方がAUの店頭に行ってホットモックを触ってこれは許容範囲だと思われるなら買ったらいいと思います。 私も色合いが綺麗で今のW64Sと揺れましたから。