• ベストアンサー

W63H の 信頼性で 教えて下さい

kumozakiyoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

このW63HはKCP+機なので動きがやはり遅いです。 今までにKCP機を使っていたのなら遅すぎて二年も使えないと思います。 それならば今Auから出ているKCP機の物にして二年後にたぶんサクサクになってくれたであろうKCP+機を買われる方がいいと思います。 質問の 1)操作性…ボタンの押しやすさは普通です。店頭に行ってモックを触っていただければ分かると思います。 2)回転二軸が心配なようですが、そこは心配要らないと思います。 始めての回転二軸な訳でもないので以前のW53Hの頃より安定している筈です。 3)バッテリーですが870mなので悪くもないです。まあ普通だと思っていただければいいと思います。 ただやはり悪魔でも私の個人的意見なので貴方がAUの店頭に行ってホットモックを触ってこれは許容範囲だと思われるなら買ったらいいと思います。 私も色合いが綺麗で今のW64Sと揺れましたから。

関連するQ&A

  • W62CAの通話音質って、どうですか?

    教えて下さい。 防止、耐衝撃に魅せられて、カシオのW62CAを購入しようと思って いますが、価格COMなどを見ると、通話音質に問題あり、音がこもって いる・・・などの意見が多いようです。 自分の場合、携帯の中心はメールと通話で、レスポンスや操作性などの 問題よりも、携帯の基本となる感度、通話音質、繰り返される開閉 (強固さ)等が、気になるところです。 携帯の良し悪しは、その比べる機種や個人の感覚の差によるものが 大きいとは思いますが、実機をお持ちの方で、ご自身の参考意見を お聞かせ頂ければ、有り難いです。 ちなみに、今はW43CAを使っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 機種変更おすすめ教えてください

    2年半使っている携帯から機種変更を考えています 現在W51CA 回転ヒンジ、防水、レスポンスのよさ、写真がきれいなのを希望しております 機種は最新でなくてもよいので20000円くらいでおすすめがありましたら教えてください 小さな子どもがいましてなかなかショップに行けないのですが、あらかじめ絞ってから実機を触ってみたいです どうぞよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • auの機種変更、どれがおススメ?

    auの携帯(W51SA)を長らく使っていたのですが、バッテリーの寿命が・・・そこでバッテリーだけ買いに行ったら、機種変更を勧められました。 確かに、ポイントは5000以上溜まっているし、解約金を払ってまでキャリアを変えるつもりもない。決算が近い時期だからか、ポイントで買えてしまう機種もあるし、「auで機種変更」という選択も“有り”かなぁ・・・と考えています。 それで、久しぶりにauの携帯電話について調べてみたら、KCP+搭載機のシャレにならない悪評ばかりが目につきます。 まだ、実機には触れていないのですが、そんなにメール入力のレスポンスが遅いのでしょうか? ちなみに、自分の携帯の使い方は、比率で言うと、 メール(4割) インターネット(4割) 電話(0.5割) ワンセグ(0.5割) その他(1割) という感じです。 だから、メールがサクサク入力できて、インターネットは今使っている機種(W51SA)よりも遅くなくて、そういう使い方をしていて、一日充電池が切れる心配をしなくていいなら問題ナシって感じです。 だったら、「やっぱり、バッテリーだけ変えるか・・・」って気もするのですが、下記の情報お持ちの方がいれば教えてもらいたいです。 08年~発売の機種で、KCP+搭載機じゃないのはどれでしょう? または、KCP+搭載機でも問題が解消されている機種ってありますか? 以上、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 信頼→H?

    よく、カップルが長く付き合っていると、ドキドキ感はなくなるけれど その代わりに信頼感や安心感、家族愛のようなものが生まれてくるって言いますよね。 それはなんとなく納得できるのですが、 そういう信頼感とか家族愛のような気持ちで、Hしたいって気持ちになんでなるのでしょうか・・・? 私には1年付き合っている彼氏がいますが、 しかしどうやら最近、私は倦怠期に陥ってるなのではないかと思っています・・・。 彼は本当に私のことを大切にしてくれるし、理解してくれるし、 彼といたらきっと幸せになれるって思えるのですが。。。 今までは毎日あってたけれども、最近は週1回会うくらいで十分だったり(週1ですら会いたくないときもあります。) 会ったときもあんまりテンションがあがらなかったり。 決して別れたいとは思わないのですが、燃えるような思いがない感じで。 まぁこれはたぶん一時的なもので、ラブラブ期→安定期への移行期間(?)だと思っているのですが、 ラブラブ期を過ぎて安定期になったら、前みたいに彼とHしたいって気持ちになれるか 結構今心配なのです。。。 Hってラブラブな雰囲気から発展していくものだと思うので(^^;) 信頼感とかからHに発展するってことが何でできるのか、不思議に思っています。。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、 恋愛経験あまり多くないので、どなたかお付き合いの長い方とかにお答えいただけたらと思っています! よろしくおねがいします!

  • 5W1Hと6W2H

    いつ・どこで~という『5W1H』は有名ですよね。 それに一つずつを足した、『6W2H』というのがあると知りました。 『6W2H』は、「Whom(だれに)」と「How much(いくら)」を足したものですが、 これは、どのような時に使うのがいいのでしょうか? 私は個人事業主で、ビジネスをやっているのですが、 『5W1H』と『6W2H』の使い分けや使う場面が、イマイチ釈然としないです。 基本的に『5W1H』だけを覚えていればOKなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 5W1H  について 教えてください

    忘れてしまいました。 思い出せません。教えてください ” 5W1H  ”???? WHO ・ WHEN ・ WHY・ WHERE・WHAT・HOW だと思うのですが 最近耳にしなかったものですから すっかり 忘れてしまいました。 しえてください。 お願いします。

  • 5W1H?

    こちらで回答している方は、 どこから書き込みをしているのですか? 住所じゃないです 自宅とか会社とか・・・ 仕事中なのですか 自宅で暇つぶしなんですか それともお勉強ですか ちょっと疑問に思いましたもので・・・

  • 5W1Hの読み方…

    5W1Hとは What Why Who Where When How (何を、何故、誰が、どこで、いつ、どのように) のことですよね。 よく論文を書いたり、プレゼンのときに役立っています。 で、ついさっき思ったんですが、「5W1H」の正式な読み方ってどうなんでしょう(汗; ちょっと自信がないんで質問させて頂きました。

  • 5W1H

    課題として調べなくてはいけないので できればすぐに答えていただけるとありがたいです。 5W1Hについて300~400字で簡潔にまとめなさいと 聞かれたらどのように 答えればよいと思うますか? お力を貸していただければ嬉しいです。

  • 5W1H

    5W1Hといわれる疑問詞にどうしてwhichは含まれないのですか?