• ベストアンサー

pcの画面が

すいません、どのカテにしたらいいか 分らずいます。違っていたらごめんなさい。 急にPCの電源入れて始めの画面で 下のほうに出るA般とかの所が出ません また、インターネットに接続してから 一番上に来るお気に入りとかが入っている タスクも表示できません。 どの様にしましたら宜しいでしょうか 当方PCまったくの初心者です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.1

hamaendouさん こんばんは  IMEのツールバーの表示方法は、OSによって違います。ですからOSをまず教えて下さい。  インターネットエキスプローラのメニューバーについては、メニューバーがある位置にマウスの矢印を持って行って、右クリックで新たに開くウインドウ内のメニューバーを左クリックしてチェックを入れれば表示されます。

hamaendou
質問者

お礼

今、何の気なしに左上を 右クリックして元のサイズに 戻すにいたしましたら 直りました 有難う御座いました。

hamaendou
質問者

補足

有難う御座います。 OSはウインドウズXPを2~3日前 何とか7にいたしました、その際 も不都合が出来てスパイ、、、 のカテゴリーで質問しました。 ですが、今、でも画面を縮小することが 出来ず(上のツールバーが出ないので) OSについて詳しく書けません、確か 回答を寄せてくださった方が 詳しく書いてくださいました 先ほど、マウスを上に置き右クリック しご指示のとおりしたつもりですが 結果でません、 これは、何時もの事でマンTOマンでも 理解できない程度の頭です よろしくお願いいたします