• 締切済み

VAIO PC 画面が映らない

VAIOのパソコンなのですが、画面が真っ暗で映りません。 電源はつき、音も聞こえます。 当方パソコン初心者です。どうしたら良いか教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

以下の事を確認してくださいVAIOという事だけ型式が無いのでこれ以上アドバイスしようがないのであしからず。 http://qa.support.sony.jp/solution/S9908270002027/ http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpccw1/contents/01_har/keyboard/sbutton/sbutton.html 画面を消すショートカット機能などが有る機種があります。

yahoochie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。コンセントを抜き、再度電源を入れたらつきました。お騒がせしてすみませんでした。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

液晶画面の寿命かな? ウィンドウズ7らしいですので、そんなに古くは無いと思うのですが、、、、 こればかりは、修理に成ると思いますよ。 電気屋さんで、修理に出すか、少し費用掛かりますが、ソニーのさーびづに来てもらうかだと思います。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/ スマホからかも知れないですが、ここからソニーの修理相談して下さい。

yahoochie
質問者

お礼

添付して頂いたURLに詳しく書いてあったので勉強になりました。コンセントを入れ直して再度電源をつけてみたら画面がつきました。早急な回答ありがとうございました。