• 締切済み

おしっこ我慢

東京タワーで前に働いてたんですが修学旅行生をよく目にします。特に男の子に多いんですがおしっこに行きたいのか股関を押さえてる子をよく見るんですけどあれって本人自覚してるんですか?それとも無意識でしょうか?みなさん目撃した事ありますか?よく見るんで不思議に思ってます

みんなの回答

回答No.1

ご質問者は女性でしょうか? 男性なら誰しも身に覚えがあると思いますが、中高生ぐらいから20代前半ぐらいまでは、己の意思でコントロールできず、また原因もはっきりしないまま、男性器が勃起することがよくあります。そうなるとさすがに恥ずかしいですから、目立たないように隠します。かえって不自然な格好になり、不審に思う人もいますが、何もしないと勃起しているのが丸判りですから、見て見ないふりをしてあげてください。