• 締切済み

自動引き落としについて

はじめまして。質問を投稿させてください。 任意で立ち上げました、吹奏楽団体の資金管理の為に、銀行で口座を解説しました。法人ではないので、「擬似法人」の扱いになる、とのことでした(大学のサークルのような扱いらしいです) せっかく開設したので、毎月決まった額を会費として自動引き落とししたいと考えております。 公共料金でなくても、擬似法人のような扱いでも、このような自動引き落としは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

毎月決まった額なら自動で振込みはできますよ。実際に銀行に行って確認しましょう。丁寧に教えてもらえますよ。

neoxpinxst
質問者

お礼

どうもありがとうございました。