• 締切済み

タイガー電子ジャー いきなり電源がつかなくなりました。

自宅で使用している電子ジャーが、昨日いきなり電源がつかなくなりました。 いつもは、電源ランプが点灯しているのですが、今日見てみると電源ランプは点灯しておりませんでした。 コンセントを抜き変えて、別のコードを引っ張ってつないでみましたが それでも、ランプはつきません。 ということは、ジャー本体に原因がありますよね!? 出来る範囲なら、自分で直したいのですが、考えられる要因 分かる方、よろしくお願いします。 以下は商品名、品番です。 「タイガー電子ジャー」 品番 JHD-1800 色 ブライトフラワーFD 保湿米飯容量1.8ℓ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

電源ランプが単体で切れているのでなければ、本体の電気的、或いは機械的な故障。 自分で直せる人はこんな所で質問していないで、さっさと裏返して内部を観察している。 よってここで説明しても直す事は出来ないと思われます。

pingauge
質問者

お礼

そのようですね~ありがとうございました。