• ベストアンサー

PhotoShop7とintelCPUの現行iMac

現在MachintoshのG4(OS10.5)でPhotoshop7を使っています。 現行のiMacへの買い換えを考えていますが、現行iMac(intelCPU)でPhotoshop7を使うことが可能かどうか教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。もしも使えないならPhotoShop CSということになるのでしょうが、そこまでは考えていないので買い換えを控えようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10.4.11環境でしたらOKなのですが、10.5では、7.0は使用できません。 エラーで起動すらできなくなります。

medjap
質問者

お礼

迅速で適切な回答で大変助かりました。 本当にありがとうございました。