• 締切済み

食わず嫌い(松田聖子VS佐々木投手)

昨日、見ましたか? 松田聖子って結構な回数出てると思うんだけど覚えてる方いますか? 前回は「いくらの軍艦巻き」をナイフとフォークで食べてた気がするんだけど・・・ それは食わず嫌いだったのでしょうか? 昨日の放送で「いくらは得意じゃない」と話してて思い出したのですが しかし、大物タレントさんはいいものを食べてるんですね。うらやましい~

みんなの回答

回答No.1

途中で、過去の出演を紹介されていましたけれども、 2回出ていると言ってました。 第1回の放送ではタカさんと戦って「レバ刺し」がキライなものでした。 その次の、金城武さんと戦ったとき、ウニの軍艦巻きをナイフとフォークで食べてましたよ。 <その回は、嫌いなものは「冷やしトマト」でしたけど。

terta
質問者

お礼

いくらと間違えていたんですね。 ウニをフォークだったか・・・。 すっきりしました。 ありがとうございます。