• 締切済み

松田聖子の細さ

最近松田聖子さんの過去の映像などを見て思ったのですが、華奢すぎじゃないですか!? 芸能人の中で一番華奢で細いのではないかと思います ガリガリというわけではなく、骨格自体があまりに細すぎるように思います 158cm41kgでB80W57H83だそうですが、明らかに体重もスリーサイズももっと少ないだろうと思いますが… 156cm40kgでB74W52H77くらいの知人がいますが、彼女のほうがスリーサイズは小さいにも関わらず、彼女より確実に華奢で痩せていて細く見えます 悪く言えば、奇形かってくらいですが、あれくらいの方って結構おられますか!?

noname#190228
noname#190228

みんなの回答

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.2

ずっと159cmで42kgでしたが 摂食障害でも何でもなくむしろ大食いで 幾ら食べても太れない体質でした。 今は筋トレで44kgまで増えましたが。 一時38kgまで痩せましたがその頃はやばかったかも。 40kgあったら別にいいんじゃないかと。

回答No.1

病院に勤務しています 身長158cmで41キロは痩せていますね 正常な方で、私の身近にはいません 摂食障害の方は身長158センチなら、体重40キロを切るぐらいで入院を勧められます 芸能人の公式3サイズは信用できないかもしれませんね それと松田聖子さんは下半身が少しポッチャリしています 芸能人水泳大会で見たことがあります ちなみに工藤静香さんの過去の映像は、もっと痩せていて怖いぐらいです 本人もそう言っていました

関連するQ&A

  • 155cm前後で「細い」「痩せてる」と言われる方

    155cm前後で細いと言われる方、体重はどのくらいですか? できればスリーサイズもお願いします 私は155cm40~41kg、B75W53H78なんで、健診とかでは「痩せています」というコメントが入っているのですが、よくぽっちゃりしてると言われますし、痩せてるとか細いとかは言われたこともないし、思ったこともありません スリーサイズもよく芸能人が公称している数値(嘘か本当かはわからない)と大差ないか多少少ないくらいなんですが…

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    私は163cm41kgの痩せ体型です。 今まで自分のスリーサイズって測ったことなかったんです。バストはブラを買うときに測ってもらったことはありますが、「A65」ですねって言われるだけで、いくつって言われませんよね??? この前彼氏にスリーサイズどれくらいって言われて、わかんないって答えたら、じゃ測って見ようってことになって測ったら、びっくりするぐらいありえない数値でした。 でも芸能人とかのスリーサイズって結構痩せてるのに普通じゃないですか。あれってサバ読み?? ちなみにB69W52H75でした。。。 身長体重が同じくらいの人のスリーサイズ(サバ読みじゃなくて実寸)どれくらいですか??

  • 松田聖子さんの曲で

    松田聖子さんの歌われていた曲に「カメレオン」という題名の曲はあるのでしょうか?もしあるのならその曲はどのアルバム(もしくはシングルのB面)に集録されているのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてくださいますようお願いします。

  • 松田聖子のCMソングを知りたいのですが

    確かサントリーだと思うのですが、CMで、仲本工事やピエール瀧らが出演するもので、バックに流れる松田聖子の曲名を知りたいのですが…ご存知の方、お教えください。

  • NHKスペシャルの松田聖子さん

    NHKスペシャルの松田聖子さんの番組を見た方にお聞きします。 ラストのステージの映像で流れていた、少し演歌っぽい歌と、 同じく最後の方に流れていた ○○○○大きな声で、○○○オーライ! という歌の題名を知りたいのです。 漠然としたご質問でごめんなさい。 どなたかファンの方、よろしくお願いいたします(>_<)。

  • 松田聖子の歌の題名をしりたい

    松田聖子のCMで流れていた曲の名前を知りたい。86年から87年あたりで放送されていた暖房機(ガス?電気?)のCM。「めぐり逢いって不思議。いつか遠くの星で、やっとめぐり会えたあなたと・・・・」みたいな歌詞だったと思う。そのころのアルバムには見あたらなかった。CMだけの曲だったかもしれない。しっている方教えてください。

  • 江原さんの番組に出ていた松田聖子さんを見て

    昨日、江原さんが出ている番組に松田聖子さんが出演されていました。 僕は42歳男性ですが、学生時代にファンでありましたが特別コンサートに行く事もなく、ベストテン番組を見て応援していた程度でした。 昨日も何の気なしにチャンネルを合わせると聖子さんが出演しており、お話をしている姿、合間に流れるライブの映像、歌声・・気が付くと夢中で見入っている自分がいました。 今更ながら20年以上も心の底ではファンだったんだなーと気が付きました。 そして、こんな良い歳になって今一度CD等集めて聴き直したい、新しい最近のCDも聴いてみたい。更にはライブ映像が流れていましたが、観てみたい。最終的には是非行ってみたいと考えてしまっています。 そこで聖子さんファンの皆さんにご質問があります。 40男が一人で見に行くのもどうかな、と思ってしまうのですが、そんな方いらっしゃいますか?行かれた方は違和感などありませんか? また、ファンクラブではなくそういった聖子さんのイベントに集まる会みたいなものは無いのですか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 読者モデル

    私は中学生です。 読者モデルをやろうと思うのですがどのような体系がいいのでしょうか。 私は、 身長 155cm 体重 50kg スリーサイズ B 80cm  W 57cm  H 87cm くらいです。 ダイエットとかもするべきでしょうか…? 回答待ってます。

  • 骨太…

    155cm42kgでB76(アンダー68)W52H79です ものすごく骨太で、スリーサイズの割に体重が重いし、見た目は体重+5kgに見られます デブって馬鹿にされたこともあります 細く見られるためにはもっと痩せる(体重を落とす)べきですか? 一応ダイエットとまではいかないですが、太らないように野菜を多く食べたり、飲み物は水かお茶にしたり、夕食を19:00までに済ませたりの食生活をしています あと間食は絶対しません

  • 線が太い

    ダイエットとまではいかないんですが、維持を意識した太らない生活を心がけています 155cm40.8kg体脂肪18%です スリーサイズはB75W52H78です 痩せすぎな数値ですが、見た目特に腰回りは本当に太く感じます… これくらいの身長体重は、芸能人でいうと、永作博美さん、深津絵里さん、大塚寧々さん、木村カエラさん、鈴木奈々さん、松本伊代さんらと同じくらいらしいのですが、彼女らと比べるととても同じ身長体重には思えません 彼女たちより10kgは重く見えます 線が太いというか…骨太なのかなとも思います… 痩せすぎなのに太く見える原因はなんですか!?