• 締切済み

松田聖子の細さ

最近松田聖子さんの過去の映像などを見て思ったのですが、華奢すぎじゃないですか!? 芸能人の中で一番華奢で細いのではないかと思います ガリガリというわけではなく、骨格自体があまりに細すぎるように思います 158cm41kgでB80W57H83だそうですが、明らかに体重もスリーサイズももっと少ないだろうと思いますが… 156cm40kgでB74W52H77くらいの知人がいますが、彼女のほうがスリーサイズは小さいにも関わらず、彼女より確実に華奢で痩せていて細く見えます 悪く言えば、奇形かってくらいですが、あれくらいの方って結構おられますか!?

noname#190228
noname#190228

みんなの回答

• meowme
回答No.2

ずっと159cmで42kgでしたが 摂食障害でも何でもなくむしろ大食いで 幾ら食べても太れない体質でした。 今は筋トレで44kgまで増えましたが。 一時38kgまで痩せましたがその頃はやばかったかも。 40kgあったら別にいいんじゃないかと。

回答No.1

病院に勤務しています 身長158cmで41キロは痩せていますね 正常な方で、私の身近にはいません 摂食障害の方は身長158センチなら、体重40キロを切るぐらいで入院を勧められます 芸能人の公式3サイズは信用できないかもしれませんね それと松田聖子さんは下半身が少しポッチャリしています 芸能人水泳大会で見たことがあります ちなみに工藤静香さんの過去の映像は、もっと痩せていて怖いぐらいです 本人もそう言っていました