• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

佐々木投手

横浜に復帰しましたが、契約内容を教えてください。 何年何億とかの、あれです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)

2年契約13億円。 年間65試合出たとして1試合あたり1千万円!   一試合あたりの投球数が40球なら1つ投げて25万円!! こんな商売してみたいな~~ http://sports.nifty.com/keyword/sasaki/baseball_nikkansp_p-bb-tp0-040204-0014.htm

参考URL:
http://sports.nifty.com/keyword/sasaki/baseball_nikkansp_p-bb-tp0-040204-0014.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ふむふむ。3名さまありがとうございました詳しく知ることができました^^。お金欲しいですねー

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#5929

番号は横浜時代につけていた「22」で、推定年俸5億円の2年契約。2年間で出来高払いの13億でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)

背番号は22、契約は2年で推定年棒は総額13億円 とのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!