• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

佐々木投手

横浜に復帰しましたが、契約内容を教えてください。 何年何億とかの、あれです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • masa009

2年契約13億円。 年間65試合出たとして1試合あたり1千万円!   一試合あたりの投球数が40球なら1つ投げて25万円!! こんな商売してみたいな~~ http://sports.nifty.com/keyword/sasaki/baseball_nikkansp_p-bb-tp0-040204-0014.htm

参考URL:
http://sports.nifty.com/keyword/sasaki/baseball_nikkansp_p-bb-tp0-040204-0014.htm

質問者からのお礼

ふむふむ。3名さまありがとうございました詳しく知ることができました^^。お金欲しいですねー

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#5929

番号は横浜時代につけていた「22」で、推定年俸5億円の2年契約。2年間で出来高払いの13億でしょうか。

• 回答No.1
  • hinebot

背番号は22、契約は2年で推定年棒は総額13億円 とのことです。