• ベストアンサー

au W53T へ動画を・・・

私は持っているDVDの動画を携帯でみたいのですがやり方を教えてください(すべてだと90分ぐらいですが好きな部分30分ぐらい) でいいので携帯で見たいのですが前に携帯動画変換君を使うって事は聞いた事あるのですが・・・・出来れば細かく教えていただけたら幸いです 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

一応、回答するとすればこんな感じになるんですけど…。 教えてgoo「DVDやWMVの映像を携帯に入れる」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2934090.html #2さまの回答を参考に。

その他の回答 (1)

• VARIMASI
回答No.2

やり方は解ります。 ただ、既存のDVDは全てコピーガードが掛かっており、それを無効にしてコピーする行為は著作権侵害に当たり、その様な違法行為をここで教える事は出来ないし、誰も教えないですよ。 と言うか、ここで聞かなければやり方が解らない程度のPC知識の方では、恐らく難しくて無理でしょうから諦めましょう。